アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
B子の戯言。
ブログ紹介
B子です。A子でもなく、C子でもなく、あくまでB子のこごとです。
普段、あたしが思ったこと、書きます。
不意におもっちゃうんです。

俗にいう戯言です。

気にしないでください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
一身上の都合により、blogを辞めることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 10:41
大好きな弟へ
あんなに笑顔でおどけている君が、この間久しぶり会ったら、棺の中に眠っていたね。 いつも、お調子者で、悩みなんて一つない風だったのに、君にも悩みはあったんだね。 今日は君の22歳の誕生日。本来なら、大好きなケーキ2個食べてとんかつ食べているはずだったのに…。 今年は君抜きで食べたそうだよ。母が言ってた。 君と最後に会ったのは今年のお正月だったね。相変わらず呑気な大学生だった。一緒に買い物にも行ったね。 その時に、君がこの世にサヨナラする日を決めていたとは誰に分かっただろうか? 名演技... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 00:22
タミフル
タミフル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/16 12:29
今日の戯言
明日、朝起きたらさ、モデルの子みたいに、可愛くなってればいいのにな… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 23:43
ネガティブって奴に乾杯
ネガティブ。 まさか、自分の事を指すコトバだとは露知らず、使用してた過去。 ポジティブ。 ネガティブのお隣さん。 過去の自分には縁遠いコトバだったに違いない。認識不足だった。 人見知りの上に、喋り下手。上手いこと愛想笑いが出来ないから、いつの間にか笑わなくなった。幼い頃の写真は味気なく、可愛く無い子供だったに違いない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 15:01
ココロに涙
コロに涙 いつからだろう? 人前で泣くことが無くなったのは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/17 00:32
蟻が10
久しぶりにblogをチェックしたら、フレンド申し込みがあってビックリした… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 22:05
直らないや。
…直らないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 16:28
リセットは出来ないから…
セットは出来ないから… 残像すら無い。 この灰色な街は、皆真っ白な能面を付けてるみたいに笑わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 16:24
秒針は止まらない
針は止まらない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 09:28
いつもの挨拶が言えない
母親から雷が落ちる。いつも… いつも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 20:31
山高帽子はいつの時代?
山高帽子はいつの時代? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 14:15
Lが夕食
Lが夕食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 00:55
ポッキーどころの騒ぎじゃない。
★ポッキーどころの騒ぎじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:26
りんごリンゴ林檎。
りんごリンゴ林檎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:09
挨拶はボンジュール。
挨拶はボンジュール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:01
終点では降りて頂きます!
終点では降りて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 09:49
待て!マトリョーシカ。
Newsです! たった今入った速報によりますと、終電でB子さんの目の前に座っているオヤジ、、モトイ初老のおじさんがしつこくウィンクを投げかけている模様です! くれぐれも迷惑行為はやめましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 01:10
水道水は飲まぬ。
ててんてってってー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:43
パンは一度焼く派ですけど…。
パンは一度焼く派ですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 00:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

B子の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる