B子の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS B子。

  作成日時 : 2008/04/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和の日にこんばんは。

本日より気まぐれで書き込みます。

だから?

そうだよね。。。

関係無い人とか、興味ない人ってそう思うでしょ。

そんなこといいのだ。

だって、あたしの戯言だから。

見てくれればいい。

ついでにコメントなんかくれたら最高。

あたし、B子です。A子でも、C子でもない。

Bってすごく中途半端なアルファベットだと思わない?

だって、最初でも最後でもない。でも二番目に登場する。

No.1にならなくっていいんだ。どこか、余裕かましている気がするの。

だから、そんなところが嫌いになれないんだな。

似ているからB子。

すごく気まぐれだから、このブログも書かなくなるかもしれない。

でも、それがあたしなんだな。

今回はわざと絵文字使わないで書いてみた。

おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B子。 B子の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる